2023/06/26

6月26日(月)のトレード結果

 


プログリット

09:03 買,4,260 (100) → 09:06 売,4,130 (100)

初めて「寄成」に挑んだけども敗北。初動から下落していった。自分のパターンが確率するまでは「寄成」は封印します。

ソシオネクスト

09:08 買,21,270 (100) → 09:09 売,21,262 (100)

初動でリバウンドを狙うも下押し圧力めちゃ強・・・
値がさ株はやめた方が良いのかなぁ

レーザーテック

09:15 売,20,430 (100) → 09:20 買,20,500 (100)

久しぶりのレーザーテック。半導体全般で地合いは良くなかったけどそれでも今日はましな方だった。売りで入ったけども揺さぶられて損切り。

アイデミー

09:25 買,4,140 (100)
09:25 買,4,110 (100)   → 09:33 売,3,965 (200)

直近IPOはどれもひどく売られてますねー。利益出ているタイミングでちょうど打ち合わせに入り、期を逃した。ほんと今日はダメダメでした。

ソシオネクスト

10:42 買,20,950 (100) → 10:43 売,20,984 (100)

勢いを取り戻しつつあると思いインしたけど伸びずに下落。こういう地合いの日はダメですね。

フルッタフルッタ

13:56 買,89 (600)
13:56 買,89 (100)
13:57 買,89 (100)
13:58 買,89 (100)       → 14:07 売,91 (900)

前日にチョイスした銘柄がどれも良くないのでSBIのランキングからチョイス。初めてイン。午後ということもありなかなか動かないのでしびれを切らして微益撤退。

ソシオネクスト

14:15 買,19,990 (100) → 14:16 売,19,830 (100)
14:17 買,19,760 (100) → 14:18 売,19,650 (100)

懲りずに再イン。さすがに下げ過ぎと思いリバウンドを狙うもさらに売られ損切り。
こういう日は諦めてさっさと撤収しなきゃいけないと学びました。


明日みる銘柄

(9984) ソフトバンクグループ
(4689) Zホールディングス
(5020) ENEOSホールディングス
(6920) レーザーテック
(5253) カバー
(6526) ソシオネクスト
(9158) シーユーシー
(5574) ABEJA
(9560) プログリット
(5578) ARアドバンストテクノロジ
(5577) アイデミー


0 件のコメント: