2023/07/25

7月25日(火)のトレード結果

今日は昨日にも増して停滞していた気がします。
こういう出来高ない時は無理に入らない方が良いですね。。
朝の初動で川崎汽船をショートしようとしてたんだけど「在庫がありません」って怒られた( ;∀;) 空売り多いのはこういうこともあるんですね。。


(6146) ディスコ (100株)         +10,500
(6920) レーザーテック (500株) +8,500
(5253) カバー (200株)             +1,000
(6857) アドバンテスト (100株) +1,000
(6526) ソシオネクスト (200株) +4,000

本日の収支 : +25,000


(6146) ディスコ


09:01 売,24390 (100)
09:01 買,24285 (100) / 損益:10500

今日はちゃんと指値で売買して利確できた。良かった( ;∀;)


(6920) レーザーテック


09:03 売,20775 (100)
09:04 買,20710 (100) / 損益:6500
09:04 売,20770 (100)
09:04 買,20720 (100) / 損益:5000
09:05 売,20635 (100)
09:05 買,20615 (100) / 損益:2000
09:06 買,20695 (100)
09:15 売,20695 (100) / 損益:0
09:37 買,20750 (100)
09:40 売,20700 (100) / 損益:-5000

上方修正が出て上がるのかと思いきや窓を埋めに走り更にそこから弱いという、、でも早めに損切りできたのは収穫です。

(5253) カバー


13:22 買,2469 (2
00)
13:24 売,2474 (200) / 損益:1000

カバー今日は午前中から強かったけど相場が死んでたのとどうせ弱いだろうと思い(決めつけw)監視してなかった。見事に高値で掴んでるしwプラスで撤退できて良かった(*'ω'*)


(6857) アドバンテスト


14:04 買,20315 (100)
14:06 売,20325 (100) / 損益:1000

朝は方向性定まらず入れなかった。午後からめちゃ強かったですね。上髭多いし長く持っていられなくてすぐ撤退しちゃったけどwっていうか日経と動き一緒やん(゚Д゚;)


(6526) ソシオネクスト


14:44 買,15570 (100)
14:46 売,15580 (100) / 損益:1000
14:47 買,15540 (100)
14:47 売,15570 (100) / 損益:3000

ソシオちゃんもチャートでは強かったけど板見てるとなかなか入れなかった。
ジーデップなんかと同じで強いと見せかけて落とされる罠にハマりそうで怖かったヨ。
週末の決算に向けてもう少し出来高戻ってきて欲しいな。

0 件のコメント: