2023/07/04

6月上場のIPO銘柄の分析

2023年6月以降に上場したIPO銘柄の分析

直近上場したIPO銘柄の出来高と7/4時点の信用買い残・回転日数。


グレーで網掛けをした6銘柄は出来高が100万未満となっており、既に枯れてしまったか。。
ということで、グレー以外の銘柄について調査メモ。
(Yanooファイナンスで取得した日足チャートはなぜか7/3が空っぽなので株探さんのスクショを使わせて頂いてます)

(5574)ABEJA

出来高はかろうじて100万をキープしているものの信用買い残が溜まっていてしこりがキツそう。当面はヨコヨコですかねー。




(5577)アイデミー

常にそこそこの出来高を付けてはいるけどなんかタイミングが合わない。。と思ってよく見たらお昼を挟んで上昇する銘柄なんですかね。朝のゴールデンタイムの死にっぷりヤバw
日足的にはようやく陽線付けてきてるしお昼前から見るのが良いのかな。






(9225)ブリッジコンサルティンググループ

今日ようやく触れた銘柄。PM銘柄なんですかね?高値は維持できてたけどもS高いきそうでいけないところに何者かの断固としてストップ高反対!!という頑なな意志を感じてしまいました。明日以降どうなるのか乞うご期待!





(5533)エリッツホールディングス

一度S高到達前にINして損切りした銘柄。ボラティリティ高過ぎで出来高の評価はこれからかな?今日の日中足を見る限りこれもPM銘柄なのかねぇ。今後の出来高増加に期待。





(4894)クオリプス

お世辞にも期待をしていたとは言えないけれども、それだけに昨日からの躍進はびっくり!
上場以降高い出来高水準をキープしているのでこれからしっかり監視していかなきゃ。
9:30前から動く傾向あり。






(4893)ノイルイミューン・バイオテック

出来高はそこそこあるけど本日大きな上髭。明日はどうなんでしょう。
しこりがなければ良いけど、僕のIPO作戦はS高に向けて突っ走る銘柄に飛び乗る感じだから
今日の感じだと厳しいかもしれないなぁ。



(9159)W TOKYO

初値が吊り上がり過ぎてチャートが壊れちゃったかな?当面は入れ無さそうです。



(5885)ジーデップ・アドバンス

期待。




直近IPOまとめ

AM・・・(4893)ノイルイミューン、(4894)クオリプス、(5885)ジーデップ
PM・・・(5577)アイデミー、(9225)ブリッジコンサル、(5533)エリッツホールディングス


0 件のコメント: