2023/07/12

7月12日(水)のトレード結果

2023年7月12日(水)のトレード結果

本日収支-¥54,860
銘柄コード銘柄取引区分株数平均約定単価決済損益
3133海帆300564.00--
3133海帆決済売300567.00900
4570免疫生物研究所900724.10--
4570免疫生物研究所決済売900726.001,700
5253カバー4002,688.00--
5253カバー2002,708.00--
5253カバー2002,699.00740
5253カバー決済売4002,690.00800
6526ソシオネクスト50015,468.00--
6526ソシオネクスト決済売50015,360.00-54,000
6920レーザーテック10020,770.00--
6920レーザーテック10020,490.00--
6920レーザーテック10020,550.00-6,000
6920レーザーテック決済売10020,780.001,000

今日はNasdaqやSOX指数もプラスで引けてたし良い雰囲気を期待していたんですが、めちゃくちゃ地合いが悪かったですね。。良かったのは最初の30分くらいだけですぐに上がらなくなったんでまたしてもやられたわぁ( ;∀;)
レーザテックもかなり↓行っちゃったし、当面こんな感じが続くのかなぁ~。憂鬱。

(6526) ソシオネクスト


 09:05 買,15,280 (100)    →    09:06 売,15,390 (100)
 09:06 買,15,600 (100)    →    09:07 売,15,630 (100)
 09:49 買,15,610 (100)
 09:50 買,15,530 (100)
 10:00 買,15,320 (100)    →    12:49 売,15,260 (300)

朝一はまあ良かった。でもその後がねー。。高値掴みから底付近までナンピンして結局利確の機会を逃して諦めて損切り。地合いの影響もあったのか結局安値近辺まで売り込まれてるし明日は軟調なのかなぁ。最近では一番お気に入りの銘柄なので勢いを保ってくれー!


(6920) レーザーテック


 09:13 買,20,770 (100)    →    09:14 売,20,780 (100)
 09:41 売,20,490 (100)    →    09:46 買,20,550 (100)

 今日は上向きかと思ったけどギャップダウンで始まったのに下げ続けるという弱いレーザーテックが戻ってきたw日経もずっと下げてたし地合いも悪かったかな。それにしても途中少しくらいリバっても良さそうなもんだけど。板は余り見てなかったけど朝イチ以外は大きなガラもないし大口が入っていないのかなぁ。20,000円も割れてしまったけど5/18の窓埋めは完了したから明日はリバって欲しいですね。もし下に行くとすれば次は19,045の窓か・・・?明日入るならいつものガラが出ることを確認してからですね。


(5253) カバー


 09:16 買,2,681 (200)    →    09:18 売,2,682 (200)
 09:21 買,2,695 (200)    →    09:23 売,2,698 (200) 
 09:30 売,2,708 (200)    →    09:32 買,2,699 (200)

今日もカバー入ってみた。また持っていられなかった。。でも理由がわかった。
出来高多くて上昇の勢いがめちゃ強かった6/15~19の時と違って、今は結構大きめに上下に振れながら動いていくから、強いのか弱いのか、上がるのか下がるのかが判りにくくて長く持っていられないんだよね。あと、大体いつもすぐ上に大き目の売り板が立ちはだかってるのも特徴。もう少し板を観察しないと安心して保持できないなー。順張り志向で上昇を見極めてから入るっていうのがダメなのかな?


(3133) 海帆


 09:37 買,564 (300)    →    09:37 売,567 (300)

 相場の雰囲気が一気に悪くなった中、昨日S安からのS高で今日も元気があったのでちょこっと参戦。底を打ったのかと思ったけど上げてこなかったのですぐ撤退。その後S高までいったんですね。仕手株だし初参戦だしどういう動きをするのか想像もできていなかったから早め撤退で正解かな。


(4570) 免疫生物研究所

 

 14:49 買,728 (400)
 14:49 買,721 (500)    →    14:50 売,726 (900)

大引け前にS高目指すのかと思って参戦したけどやっぱり騙しだった( ;∀;)
最近は5分足使ってるけど、順張りエントリー時に上昇の勢いが弱まっていないかを確認するならやっぱり1分足の方が良いのかな。と思って1分足のチャート作ってみた↓


1分足にしてみたけどやっぱり最後にS高寄るんじゃないかと思って入っちゃいそうだよなー。うーん、難しい。でもその後寄らないって見切りをつけて利確をするには1分足の方が良さそうな気がする。


■明日の監視銘柄

コード銘柄
6920レーザーテック
6526ソシオネクスト
5253カバー
3133海帆
4570免疫生物研究所
6613QDレーザ
4572カルナバイオサイエンス
4593ヘリオス
5032ANYCOLOR
3907シリコンスタジオ
4395アクリート
3856Abalance
5574ABEJA
9162ブリーチ
7373アイドマ・ホールディングス
9244デジタリフト
9159W TOKYO
9558ジャパニアス
7047ポート
4173WACUL

銘柄あげてはみたものの明日も地合いは良くなさそうだなぁ。
こまめにランキングを確認してチャンスがなかったら静観が良さそう。

■直近IPO銘柄

コード銘柄評価1評価2公開価格初値本日終値公開価格差初値差前日比
5574ABEJA1,5504,9807,150461%144%-0.56%
5577アイデミー1,0505,5603,395323%61%6.93%
5578ARアドバンストテクノロジ1,2603,9502,960235%75%-2.95%
4894クオリプスCD1,5601,6802,122136%126%3.06%
5885ジーデップ・アドバンス4,51010,68011,850263%111%13.07%
9160クラダシCC520800671129%84%3.71%
7409AeroEdge1,6905,8606,780401%116%9.35%
9162ブリーチCC1,6901,6031,10565%69%-7.61%
5582グリッド2,1406,4005,200243%81%1.76%

IPO銘柄も全く出来高つかなくなっちゃった。
来週の新規上場まではもう監視いらないのかもw

0 件のコメント: