2024/03/01

3月1日(金)のトレード結果

日経が40,000円いきそうでいかなかった日。
直近IPOと霞が関、SHIFT、Abalanceあたりを狙っていたけどIPOは元気なし。光フードサービスも一気にS安まで行けばリバ狙いに行こうかと思ったけど、出来高なくズルズル下げだったので入れず。cocoliveでなんとか取れたけどすぐに下げたので危なかったです。

三井E&Sは大きな買いもありリバウンドあるかなと思ったけどダメでしたね。
霞が関はしばらくヨコヨコのあと上げるんじゃないかと思い監視し上昇の初動で入れたんですが、一回目の高値(13,930)を超えられないんじゃないかと思いすぐに売ってしまった。。。14,000も軽く超えて14,500まで行ってるし。。こういうのがダメなんだよなー( ;∀;)

来週はSQなので40,000円までいくと見せかけてその前に大きく売られる展開ですかね?
今週もお疲れ様でした。


(137A) Cocolive (100株) +6,100
(7003) 三井E&S (600株) -1,000
(3498) 霞ヶ関キャピタル (100株) +6,000
(9107) 川崎汽船 (300株) +400

本日の収支 : +11,500



(137A) Cocolive









09:03 買,2840 (100)
09:07 売,2901 (100) / 損益:6100


(7003) 三井E&S









09:22 買,1804 (200)
09:23 売,1802 (200) / 損益:-400
09:25 買,1810 (200)
09:25 売,1811 (200) / 損益:200
09:37 買,1825 (200)
09:38 売,1821 (200) / 損益:-800


(3498) 霞ヶ関キャピタル









10:51 買,13850 (100)
10:56 売,13910 (100) / 損益:6000


(9107) 川崎汽船









13:08 買,7665 (100)
13:10 売,7659 (100) / 損益:-600
13:15 売,7693 (200)
13:15 買,7688 (200) / 損益:1000



デイトレードランキング
デイトレードランキング

0 件のコメント: